終了いたしました!【ACTUS二子玉川店×ルイズビィ】期間限定ポップアップストアvol.5


会期終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。ACTUS×RuiseB全国キャラバンvol.5、東京世田谷、人気の二子玉川!期間限定ポップアップストア。


ポップアップストアのキャラバン第5回目はアクタス・二子玉川店。二子玉川駅からすぐ、二子玉川ライズSCのテラスマーケット2F、そこは解放感と緑あふれる「テラス」のような心地良いステージ感覚な空間です。

ACTUSは全国各地各店舗で、そのディスプレイ表現が少しずつ異なります。各店で取扱う家具やインテリアの種類、その場に立つスタッフ様それぞれのセンスが見事に反映されています。私たちでは表現不可な世界感...毎回ですが非常に勉強になるんです!!

来店下さるお客様も、RuiseBアイテムをどのように自宅やオフィスのインテリアに取り入れたら良いのか、とてもイメージしやすいかと思います。
新築や引越しなど、暑い夏から季節が移ろうこれからのインテリアに変化を持たせたい方は必見ですよ!

もちろん今回もインテリアアイテムに加え、ケニアを始めとするバッグも多数展示販売させて頂きます。この夏にふさわしい皆さまのファッションに、ルイズビィのアフリカをぜひ取り入れてみてくださいね。
さらに今回は多様なショップが並ぶ「二子玉川ライズ内」ですので、真夏のアフリカを感じていただいた後、暑さを避けながらゆっくりとショッピングを楽しめますよ♪

人気インテリアブランドACTUSとRuiseBのコラボレーションvol.5。アフリカの伝統工芸の【夏を彩るアフリカ】を溢れんばかりご用意します。二子玉川にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。




-----------------------------------------------------
【アクタス・二子玉川店】

2018.8/4(土)~ 9/2(日)まで
OPEN.10:00~21:00 / 不定休
東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット2F
TEL.03-5717-9191

▼アクタス・二子玉川店の詳細は以下にて
http://futakotamagawa.actus-interior.com/

▼東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車すぐ
アクセスMAP
-----------------------------------------------------

アイテムの詳細は「RuiseBオフィシャルサイト」をどうぞご覧クダサイませ。
どうぞRuiseBが提案する【夏の個性的なアフリカ】を実際にご覧ください。
皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。



直営店 / Ruise B - SHOP「静岡」

静岡県静岡市葵区七間町8-4
JR静岡駅北口より徒歩10分
静岡鉄道 新静岡駅より徒歩10分

★ルイズビィSHOPのMAPはコチラ
★OPEN 11:00-19:00 CLOSE 火曜・木曜
PHONE . 054-271-3585
-----------------------------------------------------------

Ruise B Newオフィシャルサイト♪
http://www.ruiseb.jp/

Ruise B ONLINE STORE
オンラインストアでもRuise B「ルイズビィ」の
ラインナップをご購入いただけます。

-----------------------------------------------------------