終了いたしました!【ACTUS新宿店×ルイズビィ】期間限定ポップアップストアvol.6

ACTUS×RuiseB全国キャラバンvol.6、東京は新宿店!期間限定ポップアップストア

終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。ACTUS×RuiseB全国キャラバンvol.6、東京は新宿店!期間限定ポップアップストア。


人気のインテリアブランドACTUSとのポップアップストアキャラバン、今年「第6回目」はアクタス・新宿店。

老若男女を問わず全国各地各店舗で多くの方から支持されるACTUS。素敵な家具の品揃えはもちろん、インテリア雑貨や食品も季節感や流行感を捉えながら、どこかしっかりと「アクタスらしさ」の統一性を感じます。その世界観が多くの方を魅了しているのでしょうね。そんなACTUSのセンス溢れる商品の中、RuiseBのアフリカアイテムがミックスされコラボレーション展示されるたびに、とても新鮮な感覚を覚えます。

ぐっと秋らしく季節が移り変わるこのタイミングに、お引越しやインテリアの模様変えをお考えの方も多いかと思います。お出かけのファッションに拘るのコトももちろん素敵ですが、自らの住環境「お住まい」やオフィスがお洒落だと“本物のこだわり”を感じますよね。季節は足早に過ぎこれから年末にかけて、ご友人やお客様が訪問される機会も増えるかと思います。心地よい空間に身を置きながらゲストをお招きされたら、それは本当に素敵!来訪される方もきっと喜ぶでしょう♪
そんな時も、遠くアフリカから届く少々スパイシーなハンドメイドの伝統工芸を、ぜひインテリアの一部に。きっと一目置かれちゃうこと間違いなしです!

今回は『秋冬を意識した新たなインテリアアイテム&大人のケニア新作バッグ』を多数ご用意させて頂きます。皆さまのセンスに、どうぞルイズビィが提案する秋冬のアフリカを取り入れてみてくださいね。日本には素晴らしい四季があります。ファッション同様、インテリアも季節感をアフリカと共に楽しみましょう!

ACTUS×RuiseBのコラボレーションvol.6。アフリカの伝統工芸【心地よい秋冬のアフリカ】をシックにご用意します。新宿にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。








-----------------------------------------------------
【アクタス・新宿店】

2018.9/15(土)~ 10/28(日)まで
OPEN.11:00~20:00 / 不定休
東京都新宿区新宿2-19-1BYGSビル1・2F
TEL.
03-3350-6011

▼アクタス・新宿店の詳細は以下にて
https://shinjuku.actus-interior.com/

▼ACCESS
都営新宿線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」下車C-8出口直結
JR「新宿駅」東口より徒歩約10分 / 伊勢丹より約5分
アクセスMAP
-----------------------------------------------------

アイテムの詳細は「RuiseBオフィシャルサイト」をどうぞご覧クダサイませ。
どうぞRuiseBが提案する【秋の神秘的なインテリア】を実際にご覧ください。
皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。


Ruise B Newオフィシャルサイト
http://www.ruiseb.jp/

Ruise B ONLINE STORE
オンラインストアでもRuise B「ルイズビィ」の
ラインナップをご購入いただけます。

-----------------------------------------------------------