終了いたしました!新店舗「Ruise B - GALLERY」プレオープンのご案内


終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました!静岡直営新店舗「Ruise B - GALLERY」プレオープンの10日間。

移転につき準備を進めております、新店舗「Ruise B - GALLERY」にて【プレオープン期間】を設けさせていただく事となりました。
準備が整い次第「ルイズビィへ住所登録」を下さっているお客様へ、順次ご案内状を送付させて頂きます。なお新店舗
「Ruise B - GALLERY」の所在は、こちらのご案内状での限定公開とさせて頂きます。


また大変申し訳ありませんが、
プレオープン期間中は【ご案内状をお持ちの方と同伴される方のみ、ご来店いただけるシステム】となります。これには理由がございまして、大勢の方を一度にご案内できる広さや環境でなく丁寧なご案内ができかねるためです。どうぞご理解いただけましたら幸いです。

但し、
ご住所登録されていないお客様は【以下の方法より、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号】をお知らせ頂けましたら、もれなくご案内状を送付いたします。どうぞ遠慮なくご連絡ください。

▼Instagram ダイレクトメッセージ
https://www.instagram.com/ruiseb_africa/

▼RuiseB メールアドレス

info@ruiseb.jp
このプレオープンに合わせ準備しました新商品も多数披露させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ。 必ず ‟ワクワク” を感じて頂ける新たな場所でございます。また、ご案内状に同封しますチケットをぜひご持参ください、特典がございます。

新たな空間で皆様とお会いできますこと、スタッフ一同これまでと変わらずお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------

【Ruise B - GALLERY プレオープン期間】

2019.2/22(金)~ 3/3(日)まで
OPEN.11:00~19:00

期間中は無休です

Ruise B - GALLERY

静岡県静岡市葵区鷹匠

TEL.054-271-3585

-----------------------------------------------------

詳細は『Ruise B 公式インスタグラム』にて随時お知らせ致します。
https://www.instagram.com/ruiseb_africa/




直営店 / Ruise B - SHOP「静岡」

昨年末にて休店いたしました。
只今、新店舗「RuiseB-GALLERY」への移転準備中でございます。
新たなスタートは2019.3月上旬の予定です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解くださいますようお願い致します。

なおオンラインストアは稼働していますので
ルイズビィの商品は引き続きお買い求め頂けます。
-----------------------------------------------------------

Ruise B Newオフィシャルサイト
http://www.ruiseb.jp/

Ruise B ONLINE STORE
オンラインストアでRuise B「ルイズビィ」の
ラインナップをご購入いただけます。

-----------------------------------------------------------