ギャラリー移転のお知らせ


桜が美しく咲く中、明日から新年度を迎えますね。
人生の中で岐路に立つ方も多いかと思います。

すでにSNSではお伝えしたのですが、Ruise Bは静岡市の鷹匠のビルの上から
静岡市内の少し山奥へ移転することになりました。
すでに鷹匠の営業を終えており、ギャラリーは一旦お休み中です。


実はずっと古民家を探していたのですが、
出会いは突然訪れるものですね。
理想的すぎる古民家、素晴らしい眺望、一瞬で恋に落ちてしまいました。

しかしながら、、空き家アルアル?な、片付け&リノベーションが
予想の何倍も大変で時間がかかっています。。

移転も2回目。様々な作業をしながら「なぜこんなに大変なことを繰り返すのか?」と、
自問自答するのですが、、性分としか言いようがないですね(-_-;)


移転先、とてもとても素敵な場所です。
仕事&暮らし方の変化を存分に楽しみたいと思える環境です。

早くオープンできるように頑張ります!!
もしばらくお待ちくださいませ。


※HP記載の住所は近日変更させていただきます。
 進展につきましてはSNSをご覧くださいませ


ご質問等は以下へお願いいたします
▼Instagram ダイレクトメッセージ
https://www.instagram.com/ruiseb_africa/

▼RuiseB メールフォーム
http://www.ruiseb.jp/contact.html/

▼通常営業中です
Ruise B「ルイズビィ」 オンラインストア
http://www.ruiseb.info/

オンラインストアでRuise B「ルイズビィ」の
各種ラインナップをご購入いただけます。

----------------------------------------